大人への階段を駆け降りたい

へっぽこレイヤーのぐだぐだ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主人公とモブ介くん。

syu2.jpg
ペルソナ4/主人公:ユズ、陽介:愛那。  Photo:ロク


これまじモブ介すぎて撮りながら笑ったごめん。大好きだよ陽介!
ちょっと写真とレンズの話してて、自分が撮らせて貰った写真を弄ってたので上げていきまする。
ちょこちょこ呼んで頂けてありがたや…。
しかしカメラ本当に好きなんで楽しいんですけど、難しさも身をもって感じる。笑

でもやっぱ、その「時」を捕えるカメラというものが大好きですね~。




我は汝。
syu1.jpg



汝は我。
hana1.jpg
  1. 2012/05/29(火) 00:18:03|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまさら となの写真。

g0.jpg
g00.jpg
g000.jpg
嗚呼、素晴らしきニャン生/グミ:ライ、レン:ロク /Photo:ひるで


いまさらとなコスの写真を上げるよー。
私の思い出として。
人多過ぎて写真全く撮れなかったのでライ猫とはリベンジですね。笑

以下に畳んで少ないけどゲスト様ですー。
といっても許可貰ってなかったりで、ほとんど友達のみ。
記念撮影程度ですけど、楽しかったから良し。

続きを読む
  1. 2011/09/02(金) 19:47:21|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう、なにもこわくない。

mami1.jpg
まどマギ/マミさん:みむさん /Photo:ロク



タイバニ12話のことを悶々と考えながら…
たまには可愛い女の子の写真を…と思って加工したら暗くなった。
まどマギも大好きですよ…!撮る側もやる側も機会があまりないけれど…

タイバニジム撮影もしてきましたよっと。
色んな人の優しさに包まれた撮影でした…人の繋がりってすごい。あったけぇ。
110619_07013711.jpg



虎徹さん……
  1. 2011/06/20(月) 22:43:38|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時。

homu1.jpg
まどマギ/ほむら:ミヅキ  Photo:ロク


最近ブログもタイバニ一色なので花を。
撮らせてもらったのは5月頭なんだけども。笑

スタジオがんんん?て感じのアレだったので光で遊んでみましたよ、と。
写真ってすごいよね。色んな人の色んな思いがその一瞬に込められてる。
写真も好きだし、表現するのも好きです。見るのも大好きです。
私は撮影中よく小芝居をするんですけど、私の中でコスってカメラ+被写体で表現する、一緒に創るに近い。
のかな、とか最近思う。

おっと語ってしまった。
つまり、言いたかったのはタイバニが好きだということ。
9話も爆発したぞおい^^
昨日は室内で晋、ロウジバニーと撮影してきたんだけどそれはまた後ほど~。
  1. 2011/05/29(日) 23:37:19|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリオンなぞろう

tbN1.jpg
TIGER&BUNNY/虎徹:神、バーナビー:ロウジ /Photo:ロク



この前夜撮で撮らせて頂きました。
夜撮むずかしっ…Orz

楽しかったです…また撮りたいなぁ。
この日すっげぇ見てくる人影が…と思ったら晋ちゃんだったよね!!爆笑
めっちゃ笑ったわ。笑
アシスタント:晋が仲間に加わった。ちゃらららん~

そんな楽しい撮影ですた!
バーナビー…すき。

タイバニ続きですいません。
  1. 2011/05/18(水) 22:48:41|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ロク(ろくすけ)です

Author:ロク(ろくすけ)です
ひっそり隠れて生きているヘタレイヤーです。
お気軽に構って頂けると喜びます。
カメコとしても活動しております。


ツイッタ始めてみました。roku_xでいます~フォロー大歓迎です*


▼リヴァイ兵長写真集
2/9壁外調査博2にて発行
スペース「ハ19a」


LayerCloud ID=1698



コスプレ

タグ一覧

進撃の巨人 ドラマダ BL ニトキラ 商業BL スクエニ KH 黒バス H×H エヴァ LuckyDog1 マギ sweetpool となりの怪物くん FF 零式 GS3 乙女ゲ その他 ペルソナ P4 ゲスト様 咎狗 ラメント スイプ スナフキン FF 青の祓魔師 ボカロ コードギアス TIGER&BUNNY ジョジョ テガミバチ DOD 夏目 ニーア P3 艶漢 ワンピース 最遊記 Lamento カーニヴァル

twitter

最近の記事

カテゴリー

カウンター

個人的ブクマ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

