大人への階段を駆け降りたい

へっぽこレイヤーのぐだぐだ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう1度、キミの物語を。

kh1_20130314194242.jpg



kh2_20130314194243.jpg


kh3_20130314194243.jpg







kh5.jpg















kh4.jpg





おはよう。




kh6.jpg



ソラ。



キングダムハーツ2/ソラ:琴莉、ロクサス:ロク  Photo:夏鬼


画像はKH2メインですが、KH1.5発売おめでとうございます。
また、あの世界に奇麗な画像で入り込めると思うと本当に楽しみです。
まだうちに届いてない。笑
358/2daysを大画面で…画面が見えなくなるよロクサス…


もう1度、キミに。

kh0.jpg
  1. 2013/03/14(木) 19:52:02|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナイン月ナイン日。

nine0のコピー
FF零式/ナイン:ロク   Photo:魅角



ナイン月ナイン日ということで。
おさぼりナイン。

このあときっと怒られる。あの人に。

アホでバカでまっすぐなナインが大好きだよ。


追記にちょっとどうでもいい誰得ナイン載せておきます。
この撮影日の時間が空いたときに遊びでグラビア風ナイン撮ってた。笑
正直上げるタイミングなかったので、この機会に1枚載せとく^p^

大丈夫そうな人だけ見てねーまじただ遊んだだけ。


続きを読む
  1. 2012/09/09(日) 22:30:40|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見つけた自由を。

suzakutai.jpg
FF零式/朱雀兵、イザナ:ロク  Photo:六




もはや速報じゃないけど、六さんのとこから貰ってきた^^
チチリーとの写真はデータ貰ったら上げます。

色々アレやコレやで面白い撮影でした。
とりあえずお互い反省点多すぎて笑った。
学んだね、人は学ぶんだね。

最近はドラマダどっぷり。
さすが安定のニトキラ様ですありがとうございます。



朱雀兵もやったよー。
旗はしろ先生にお手伝いしてもらた!ありがとん~
suzaku2.jpg



izana5.jpg
  1. 2012/04/11(水) 22:06:28|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君という光が

僕を見つける。



どんな時だって。側にいるから。

kh2_20120328003720.jpg

KINGDOM HEARTS2/ソラ:琴莉、ロクサス:ロク


Photo:夏鬼




10周年おめでとう。

そしてありがとう。

kh3.jpg

キンハに出会えて幸せです。
ロクサス愛しい子…彼らが大好きです。
もう10年か…はやいなぁ。
そして3Dが明日くる…絶賛ドラマダ中です。笑



  1. 2012/03/28(水) 00:43:34|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんな日常も。

j82.jpg

重いよエイトぉ~

…鍛練が足りないな。





K91.jpg

オイ見たかよさっきのアイツの顔さぁ!

…あんまり相手にするなよ。





j81.jpg

ズルはダメだよぉ。

………。






そんな日常も、きっとあるよね。

FF零式
ジャック、キング:諒夜
エイト、ナイン:ロク

Photo:江里
  1. 2012/03/22(木) 21:43:49|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ロク(ろくすけ)です

Author:ロク(ろくすけ)です
ひっそり隠れて生きているヘタレイヤーです。
お気軽に構って頂けると喜びます。
カメコとしても活動しております。


ツイッタ始めてみました。roku_xでいます~フォロー大歓迎です*


▼リヴァイ兵長写真集
2/9壁外調査博2にて発行
スペース「ハ19a」


LayerCloud ID=1698



コスプレ

タグ一覧

進撃の巨人 ドラマダ BL ニトキラ 商業BL スクエニ KH 黒バス H×H エヴァ LuckyDog1 マギ sweetpool となりの怪物くん FF 零式 GS3 乙女ゲ その他 ペルソナ P4 ゲスト様 咎狗 ラメント スイプ スナフキン FF 青の祓魔師 ボカロ コードギアス TIGER&BUNNY ジョジョ テガミバチ DOD 夏目 ニーア P3 艶漢 ワンピース 最遊記 Lamento カーニヴァル

twitter

最近の記事

カテゴリー

カウンター

個人的ブクマ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

