大人への階段を駆け降りたい

へっぽこレイヤーのぐだぐだ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノイズおめでとう!

noia4.jpg


noia1.jpg
ドラマダ/ノイズ:諒夜、蒼葉:ロク  Photo:安曇


ノイズおめでとさん!

広告出てたなんてそんな…。
拍手コメもありがとうございます…;;
こんな辺境の地まで…。
更新がんばりたいです。

モンハン4発売したら引きこもり予定です^^←
  1. 2013/06/13(木) 23:55:13|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナニヲ ノゾム ノ?

noi2.jpg
ドラマダ/ノイズ:ユズ  Photo:ロク


夏発行のドラマダBAD写真集にちょろりと参加させて頂いてます。
ノイ蒼担当で、撮影や編集やらお手伝いしてたんですが入稿に追われてヒーヒー言ってました。
近々バナーとか貼ろうと思います。
ってもう10日切ってるとかそんなまさか。

全ルート載ってるので私も手に取って皆の写真見るのが楽しみです。ふふ…

  1. 2012/08/01(水) 01:32:47|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はオフですよ蒼葉さん。

wta3.jpg





あーおば、なにして遊ぶ?


wta1.jpg
ドラマダ/蒼葉:ライ、ウイルス:ユズ、トリップ:ロク


Photo:アガナ


蒼葉と遊んできたときの~。
この日、なんか誰かしら眼が死んでた。笑
追記にどうでもいいオフショを載せとこう。

私一応HPなるものがあるんですけど…もう放置すぎて…ごにょごにょ…近々ブログのみにしようと思います;
もうブログしか更新してませんしね~
あ、拍手コメントもありがとうございます…本当嬉しいです;v;
近々お返事します~なんか1件懐かしい人から混ざってたぞ。オイ。ゆいまん。笑

続きを読む
  1. 2012/06/22(金) 00:04:12|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

服をあげるってエロいよね。

wt2.jpg

「それはちょっと蒼葉さんには地味すぎですね。」
「だよなぁ~…やっぱアイツだな。」
「そうですね。」

~ファッションデザイナーじゃねぇから(ないんで)~



ドラマダ/トリップ:ロク、ウイルス:諒夜   /Photo:新


ウイトリやってきた~。
生地は発注したった。笑
大人の力ドーン。
大胸筋とか色々自作筋肉を仕込んだんでガタイがいいよドーン。
ウイトリ可愛い。
大好き。



どやぁ。
wt1.jpg
  1. 2012/06/16(土) 01:22:10|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Alles Gute zum Geburtstag.

na1_20120613220449.jpg
na2_20120613220448.jpg
ドラマダ/ノイズ:諒夜、蒼葉:ロク

Photo:新



誕生日おめでとう、ノイズ!



この前バレンタイン衣装でもお祝いしてきた。
dmmd3.jpg
紅雀:ロク、ノイズ:ユズ、蒼葉:ライ

Photo:アガナ


このお邪魔虫っぷりよ…でもよぉ、蒼葉ぁ…

  1. 2012/06/13(水) 22:11:06|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ロク(ろくすけ)です

Author:ロク(ろくすけ)です
ひっそり隠れて生きているヘタレイヤーです。
お気軽に構って頂けると喜びます。
カメコとしても活動しております。


ツイッタ始めてみました。roku_xでいます~フォロー大歓迎です*


▼リヴァイ兵長写真集
2/9壁外調査博2にて発行
スペース「ハ19a」


LayerCloud ID=1698



コスプレ

タグ一覧

進撃の巨人 ドラマダ BL ニトキラ 商業BL スクエニ KH 黒バス H×H エヴァ LuckyDog1 マギ sweetpool となりの怪物くん FF 零式 GS3 乙女ゲ その他 ペルソナ P4 ゲスト様 咎狗 ラメント スイプ スナフキン FF 青の祓魔師 ボカロ コードギアス TIGER&BUNNY ジョジョ テガミバチ DOD 夏目 ニーア P3 艶漢 ワンピース 最遊記 Lamento カーニヴァル

twitter

最近の記事

カテゴリー

カウンター

個人的ブクマ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

