大人への階段を駆け降りたい

へっぽこレイヤーのぐだぐだ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憶い。

ni2.jpg
ニーアレプリカント/ニーア:ロク /Photo by ヤマザーさん


明日は色んな音楽が聴けるライブに行ってきます。
なんとニーアもFFも聴けるとか…。
まさかニーア音楽を生で聴ける日がくるとは思ってなかったので本当に嬉しいです。

ゆずずありがとう。

仕事ダッシュで終わらせて行くぞ。

  1. 2011/03/01(火) 01:53:05|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真撮りたい。

n17.jpg
ニーアレプリカント■ニーア:ロク、エミール:U子さん

ほんとニーアいいよ…!!
皆ゲームやって下さい…^^そしてDODも是非^^ほんと神ゲーですよ…!あんな衝撃を受けたゲームは今までない

ニーアレイヤーさん本当少ないんですけど、この日の撮影会は奇跡の3組ニーアでした。すごい…!!
ニーアレイヤーさん生で見たのも初めてなのに自分ら以外で2組もいらっしゃるとは…!すごい滾りました。
エミール沢山ではぁはぁ。

私は色々アレだったので作りなおしたいでふ。
実験兵器7号とか仮面の王とか魔王とかもやりたいな…。DODもりたい。KHもFFもしたい。多すぎる←

ラキドのアニバスーツやりたい^^^^
最近本当暑いな…。

ロケ行きたい…!
  1. 2010/07/23(金) 00:27:59|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂気は、もう一つの世界へ。

n1.jpg
n2.jpg
n3.jpg
ニーアレプリカント/カイネ:ユズさん、エミール:U子さん

おぉぉぉたぎった!^P^なんとニーア撮影に行ってきまし、た…!
本当は3連休関西に行く予定だったんですが、延期になってふらり~としていた所にユズさんから急遽お誘いが…。がぶりとそれは見事に食い付きましたよえぇもちろん^^^^
ニーアやるけど今回ニーアの方が急遽来れなくなったとのことで…
1週間前?衣装ゼロですけど?あ、はい行きます<●><●>
正直カメコで行こうと8割思ってた(というか衣装間に合うか際どかった←)
でもせっかくお誘い頂いたので頑張って作りました(`v´)ゞめっちゃぎりぎりだった。笑
生地とか結構こだわったんですが、おかげでめっちゃ熱かったです。そしてカメコにたぎりすぎてどんどん崩壊していきました(本望)
スタジオが凄いニーアで…!!エミールもカイネも可愛いしで…!カメコ凄い楽しかったです^^

いやー、エミールが目隠しした瞬間色んな汁がでてきたましたね。
エミール+目隠し+ピアノ=最強でした。これはいかん…!とカイネ見たらカイネからも色んな汁出てた。萌えるとこは同じですね!笑
アフタでおもむろに「ロクさんって上半身よく出すよねー」とか言われたときはびっくりしましたがね。笑
どんだけ露出狂ゲイなイメージなの^^^^千両とバクシーとエースぐらいだよ

んー楽しかった!
先に私のカメラの分からカイネとエミールの写真をうp。
黒猫さんやmitさん、しいらさんにもお会い出来たー!(´ω`*)ゞ
写メはっとく!自分がグレイカラコンで超人外。笑
リンレンに挟まれるなんて…幸せすぎる。うへへ←
100717_1440241.jpg

よし、HP改装に入る!
ちょっとHP作り変えます。たぶん←
そういえば、ちーとオリリはニーア買ったのかなぁ^^^^
  1. 2010/07/19(月) 01:42:45|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ロク(ろくすけ)です

Author:ロク(ろくすけ)です
ひっそり隠れて生きているヘタレイヤーです。
お気軽に構って頂けると喜びます。
カメコとしても活動しております。


ツイッタ始めてみました。roku_xでいます~フォロー大歓迎です*


▼リヴァイ兵長写真集
2/9壁外調査博2にて発行
スペース「ハ19a」


LayerCloud ID=1698



コスプレ

タグ一覧

進撃の巨人 ドラマダ BL ニトキラ 商業BL スクエニ KH 黒バス H×H エヴァ LuckyDog1 マギ sweetpool となりの怪物くん FF 零式 GS3 乙女ゲ その他 ペルソナ P4 ゲスト様 咎狗 ラメント スイプ スナフキン FF 青の祓魔師 ボカロ コードギアス TIGER&BUNNY ジョジョ テガミバチ DOD 夏目 ニーア P3 艶漢 ワンピース 最遊記 Lamento カーニヴァル

twitter

最近の記事

カテゴリー

カウンター

個人的ブクマ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

