大人への階段を駆け降りたい

へっぽこレイヤーのぐだぐだ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかえり、相棒。

P4_1.jpg
p4_2.jpg

そして、また、はじまる。



persona4/主人公:ロク      Photo:江里




P4G発売おめでとうございます!
追加も色々あるみたいで楽しみですね。
私は白Vita待ち。
ソフト眺めてワクワクしてます。
また、一緒に闘おうぜ相棒。

  1. 2012/06/14(木) 22:31:06|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

主人公とモブ介くん。

syu2.jpg
ペルソナ4/主人公:ユズ、陽介:愛那。  Photo:ロク


これまじモブ介すぎて撮りながら笑ったごめん。大好きだよ陽介!
ちょっと写真とレンズの話してて、自分が撮らせて貰った写真を弄ってたので上げていきまする。
ちょこちょこ呼んで頂けてありがたや…。
しかしカメラ本当に好きなんで楽しいんですけど、難しさも身をもって感じる。笑

でもやっぱ、その「時」を捕えるカメラというものが大好きですね~。




我は汝。
syu1.jpg



汝は我。
hana1.jpg
  1. 2012/05/29(火) 00:18:03|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我は汝、汝は我。

p4tft1.jpg
p4tft2.jpg
p4tft3.jpg
p4tft4.jpg

ペルソナ4/主人公:千昭、花村:ロク



大分放置しちゃってた…てことでちょっと前のちぃとのペルソナ
千昭が来てくれたのでまったりTFT行ってきたよよ~
ペルソナアニメすごくたぎる…音楽とか演出がゲームとリンクしてて凄く滾りますウォぉ。

ナンジャにも黎ユズと行ったヨ!楽しかったクマ~
週末もペルソナやるよ~あと延びにのびてたラキドLHLのジャンさんしてきまふ。

  1. 2011/10/27(木) 00:08:37|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来る。

4p1.jpg


4p4.jpg


まもなく始動。
楽しみです。


ペルソナ4/主人公:ロク、イザナギ:夏鬼  Photo:六



  1. 2011/10/03(月) 08:44:12|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月11日。始まりの日。

dou1_20110411222358.jpg
Persona4/主人公:ユズ、堂島:いわつき、菜々子:U子 /Photo by ロク


八十稲葉へようこそ。



P4アニメ化だ、と…!?
とりあえずテレビに入る準備しときます。めがねめがね…
ぺるそなだいすきだぁあ
  1. 2011/04/11(月) 22:25:20|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ロク(ろくすけ)です

Author:ロク(ろくすけ)です
ひっそり隠れて生きているヘタレイヤーです。
お気軽に構って頂けると喜びます。
カメコとしても活動しております。


ツイッタ始めてみました。roku_xでいます~フォロー大歓迎です*


▼リヴァイ兵長写真集
2/9壁外調査博2にて発行
スペース「ハ19a」


LayerCloud ID=1698



コスプレ

タグ一覧

進撃の巨人 ドラマダ BL ニトキラ 商業BL スクエニ KH 黒バス H×H エヴァ LuckyDog1 マギ sweetpool となりの怪物くん FF 零式 GS3 乙女ゲ その他 ペルソナ P4 ゲスト様 咎狗 ラメント スイプ スナフキン FF 青の祓魔師 ボカロ コードギアス TIGER&BUNNY ジョジョ テガミバチ DOD 夏目 ニーア P3 艶漢 ワンピース 最遊記 Lamento カーニヴァル

twitter

最近の記事

カテゴリー

カウンター

個人的ブクマ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

