大人への階段を駆け降りたい

へっぽこレイヤーのぐだぐだ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

共に。

MA.jpg
ONE PIECE/マルコ:ロウジ


エース誕生日おめでとう。
ずっと親父と、家族と、共に。





明けましておめでとうございます!
年明けと共に来るエースの誕生日。
エース好き過ぎていきつら…

去年は環境もガラリと変わり、沢山の人にお世話になって沢山の出会いがありました^^
皆ありがとう…!
一緒に遊んでくれる皆がいなかったらコス上がってただろうな…。
ヲタクはやめれないだろうけど。笑

皆さん、今年もよろしくお願いします…!
今年はまったり充実させていきたいと思います^^

今鹿児島里帰り中やけど雪やばい。
soundless voice撮りt


そんなこんなで今年もよろしくっす!
ロクでした。
  1. 2011/01/01(土) 00:00:10|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの頃。

IMG_5374_edited-4.jpg
ONE PIECE/マルコ:ロウジ、エース:ロク


信じられるか…これが…12月の写真だということを。


何度心が折れかけたことか^^^^笑
いやもう、色々あったけど楽しかったからオkです。
この日こーゆー感じのやりたいね、てのを持っていってたから頑張れたんだと思う。笑
あとマルコが格好良過ぎてうはーてのも多いにあったね。うん。
楽しかった~がしかし、三脚様プレイだったから結構ピントがあ…^P^てのがあってだね。
でもなかなか面白いのが撮れたな、と。
三脚って難しいけど、使い方によっては面白いと思うんですよね。

…強風さえなければ。

あ、この上の写真はロウジさんのお友達さんに撮ってもらいました。ありがたや…。
海風ハンパなくて三脚様は無理だし、ロウジヘッドはアーッ
もうあの瞬間が忘れられませんよ。愛しすぎるぜマルコ…

表現したいのが同じだと、動いてるとすぐ感じ取ってくれるのがすげぇ楽しい^^
たまに予想外の動きがあるけど。走ってくる方向とかね。笑
それはそれでおもしろい。
ロウジマルコもっと撮りたいなぁ…!
構図考えていったのにそれどころやなかったからね^P^リベンジや
  1. 2010/12/27(月) 00:11:41|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛してくれて、ありがとう。

one005.jpg

ごめんな、ルフィ。
one04.jpg
one0003.jpg
ルフィ:オリ、エース:ロク

最新巻読んだ。
ONE PIECE大好きだ。
  1. 2010/08/07(土) 21:44:14|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ロク(ろくすけ)です

Author:ロク(ろくすけ)です
ひっそり隠れて生きているヘタレイヤーです。
お気軽に構って頂けると喜びます。
カメコとしても活動しております。


ツイッタ始めてみました。roku_xでいます~フォロー大歓迎です*


▼リヴァイ兵長写真集
2/9壁外調査博2にて発行
スペース「ハ19a」


LayerCloud ID=1698



コスプレ

タグ一覧

進撃の巨人 ドラマダ BL ニトキラ 商業BL スクエニ KH 黒バス H×H エヴァ LuckyDog1 マギ sweetpool となりの怪物くん FF 零式 GS3 乙女ゲ その他 ペルソナ P4 ゲスト様 咎狗 ラメント スイプ スナフキン FF 青の祓魔師 ボカロ コードギアス TIGER&BUNNY ジョジョ テガミバチ DOD 夏目 ニーア P3 艶漢 ワンピース 最遊記 Lamento カーニヴァル

twitter

最近の記事

カテゴリー

カウンター

個人的ブクマ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

