大人への階段を駆け降りたい

へっぽこレイヤーのぐだぐだ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd-

先日のキラルナイトに参加してきました。
2年ぶりの開催で凄く楽しみで。
本当にキラルありがとう…

ドラマダ中心なのかな?
と思っていたんですが、前作品達もいっぱいやってくれて
時間いっぱいいっぱい曲を聴かせてくれて…本当にキラルが大好きだなぁ、て終わった後思いました。

ドラマダはBADのその後の補完があり大爆発。
演出もすごかったです。
でも個人的にはラメントのステンドグラス?のような演出と生音に本当に感動しました。
歌うたいのうたを今年もやってくれて本当に嬉しかった。

どの作品にも、全ての曲にも愛がこもっていて。
キラル本当にありがとう。

なんか昔の画像でも…と思って漁ったんですが、古過ぎて自分でビックリしました。笑

咎狗の血/グンジ:ロク
t12_20120516004921.jpg
これはそんなに前じゃない。そして使い回し←

■Lamento/ライ:ユズ、コノエ:ロク  /Photo:alo
lame3.jpg
2年前の思い出。

■sweet pool/哲雄:UM、蓉司:ロク
swe1.jpg
swe2_20120516004920.jpg
撮影が2009年…だ、と…
この時、三脚全盛期っすね。笑
この写真も三脚だよ~

ドラマダ/蒼葉:ロク  /photo:あずお
dm4.jpg
名刺用に加工したやつ^^


ニトキラだいすき。
ニトキラの作品達に出会えて幸せです。
  1. 2012/05/16(水) 01:03:22|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手れす

t12_20110306232512.jpg
咎狗の血/グンジ:ロク /Photo by HALさん

グンジくん<唯摩んに捧げます


どうも、腹筋@ロクです。
ライちんとこの画像で「腹筋@ロク」になってて笑ったわ。笑

そして遅くなりました拍手レスで、す…本当遅くてすみませっ…!;
本当いつもありがとうございます…いつも感激しながら読ませて頂いてます^^
写真って色んな受け取り方があるので、コメント頂くのすごく嬉しいです!ありがたや~
パチパチのみの方もありがとうございます。
心当たりある方は追記からお返事です~。
ほんとうにありがとうございます…!;ω;

続きを読む
  1. 2011/03/07(月) 00:11:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わんわんお

t4_20110305234232.jpg
咎狗の血/グンジ:ロク /Photo by HALさん



タトゥシート7枚ぐらい使ったよね…。
でも動きや表情を作るのがすげぇ楽しいグンジくん。
もっとやりたいな~
  1. 2011/03/05(土) 23:45:35|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当たり前の日常。

kaED1.jpg


ただ、それだけで。



咎狗の血/ケイスケ:航海、アキラ:ロク

Photo by 紫音



ケイアキ…(´;Д;`)
ケイアキ週間幸せでした…2日間、紫音さん本当にありがとう…!!!

てふてで白つなぎしたんですが、より写真について考えた1日でした。
あ、自分が勝手に。笑
カメラにぎりたくて始終むらむらしてた(´v`)


今九州に向かってます^ω^新幹線なうです
連休でカンタレラ、レクイエム、ラキドしてくる!
準備が修羅場でびびったーまぁいつも取り掛かりが遅すぎるんだけども←
武器の塗装がやばいあはは

九州の皆今行くぜーい⊂(゜∀゜)⊃
とりあえず天気おい。


あ、拍手レスとかレス関係帰ったらします!
遅くなってすみません…修羅場でした…
リンクとかも更新したいなぁ^^
  1. 2011/02/10(木) 19:49:36|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねぇ、アキラ。

KAgoodbye.jpg
咎狗の血/ケイスケ:航海、アキラ:ロク



今日は航海ケイスケとケイアキロケに行ってきました~上の写真は1年半前のですけど。笑
1日、紫音さん李音さんにお世話になりました!本当色々とね…!w
そんな2人に爆弾投下されて涙腺崩壊したので昔の画像を加工^^
いやもう…いかんて。
あの時は違う視点で撮影した写真をこういう風に見る日がくるとは。
いやもう…いかんて。

ロケすげぇ楽しかったです。やっぱロケ好きやな。
明日は幸せ白つなぎしてきます。
TFTなんですけど何やら人がすごいみたいです。
たぶんずっと外にいるー。

今日の写メ!
航海ケイスケ紫音さん李音さんと~。
CA3G01441.jpg
  1. 2011/02/06(日) 00:15:44|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ロク(ろくすけ)です

Author:ロク(ろくすけ)です
ひっそり隠れて生きているヘタレイヤーです。
お気軽に構って頂けると喜びます。
カメコとしても活動しております。


ツイッタ始めてみました。roku_xでいます~フォロー大歓迎です*


▼リヴァイ兵長写真集
2/9壁外調査博2にて発行
スペース「ハ19a」


LayerCloud ID=1698



コスプレ

タグ一覧

進撃の巨人 ドラマダ BL ニトキラ 商業BL スクエニ KH 黒バス H×H エヴァ LuckyDog1 マギ sweetpool となりの怪物くん FF 零式 GS3 乙女ゲ その他 ペルソナ P4 ゲスト様 咎狗 ラメント スイプ スナフキン FF 青の祓魔師 ボカロ コードギアス TIGER&BUNNY ジョジョ テガミバチ DOD 夏目 ニーア P3 艶漢 ワンピース 最遊記 Lamento カーニヴァル

twitter

最近の記事

カテゴリー

カウンター

個人的ブクマ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

