大人への階段を駆け降りたい

へっぽこレイヤーのぐだぐだ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャプテンとして、エースとして。

kai8.jpg

kai9.jpg

kai5のコピー



背負うモノ。



kai6のコピー
黒バス/笠松:諒夜、黄瀬:ロク   /Photo:アサハ


海常というチームが大好きです。
このチームで、このメンバーだからこそ黄瀬くんは変われたんだろうなと。
本誌を読みながら…泣いてました。

これ、1月の私の誕生日企画?のやつですけど今更あぷ。
徐々に…徐々に更新していく…予定。


この日、アサハさんがカメラで来てくれたんですけど
「もうちょっと寄って~」て言われて
ズイイイイて先輩ハァハァって寄りまして。
怒られるかなーと思ったら「そのまま!1枚だけ、そのまま」て言われ連写されました。
1枚じゃねぇ、て笑った記憶。
この日も中々愉快なデータ満載でした。笑


kai7.jpg
ズィイイ。
  1. 2013/03/05(火) 23:42:19|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海常のエース。

kise3.jpg

kise2.jpg


kise4.jpg
黒バス/黄瀬:ロク  Photo:江里


先日、江里たんと黄瀬くん撮影してきました。
制服と雑誌風でFB衣装。
雑誌風撮影のとき恰好つける度に爆笑されたんですけどなんでっスかね(真顔
バスケしてるとき土砂降りでした。あぁー。

もう海常が熱すぎて…
笠松センパイとバスケがしたい;;
新刊も本誌もCDも…もう大爆発っス。
  1. 2012/12/05(水) 23:28:15|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Unstoppable Scorer.

ao1.jpg


kia1.jpg



…いつか止めて見せるっス。


黒バス/青峰:諒夜、黄瀬:ロク  /Photo:江里


本誌の黄瀬くんがやばい~~ウッ。
黄瀬くんも火神くんも格好良すぎですね…。
黄瀬くんが大好きなんですが、周りにあまりいない…。
Sだと言っても皆信じてくれません。シャララ~


↓暫くウザすぎるとネタ化して使っていた写真の1枚。
ki2.jpg
モデルごっごしてみたんス~~~っよ!
写真だけでみるとそんなことないかな。あれ?笑
  1. 2012/11/13(火) 22:57:01|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

光 と 影。

kuro11.jpg

kuro10.jpg



黒子のバスケ/黒子:諒夜、火神:ロク    Photo:江里




Dunk!!
dunk2.jpg


ガチでバスケがいっぱいできて楽しかった。

  1. 2012/09/18(火) 22:57:29|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光 と 光。

kuro5.jpg

「青峰っち!今日も勝負っスよ!」

「お前じゃ俺に勝てねぇよ」

kuro6.jpg



kuro4.jpg
黒子のバスケ/黄瀬:ユズ、青峰:ロク   Photo:江里



アニメがついに海常vs桐皇戦ですね。
私はこの試合が大好きです。

憧れの存在と、壁にぶつかっていく姿に自分も胸が熱くなります。
本気でバスケをする2人の姿がたまらんです。

最近あひるの空もずっと読んでてもうバスケがしたくてうずうず…。
あ、運動ね。
最近昔使ってたバッシュも掘り出して、磨きながら一人でじんわりしてました。笑
たまにボール持ってフラフラ出かけるけど近場にストバスなくて悶々。
もうすぐ近くのジムがコート修理終わりそうなので楽しみです~。
バスケしてぇ~

モブで撮影呼んでください。真顔
ひたすら練習しときたい。モブ男。

\バスケ漫画「あひるの空」もマジおもしろいよ~/
  1. 2012/09/08(土) 20:35:17|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ロク(ろくすけ)です

Author:ロク(ろくすけ)です
ひっそり隠れて生きているヘタレイヤーです。
お気軽に構って頂けると喜びます。
カメコとしても活動しております。


ツイッタ始めてみました。roku_xでいます~フォロー大歓迎です*


▼リヴァイ兵長写真集
2/9壁外調査博2にて発行
スペース「ハ19a」


LayerCloud ID=1698



コスプレ

タグ一覧

進撃の巨人 ドラマダ BL ニトキラ 商業BL スクエニ KH 黒バス H×H エヴァ LuckyDog1 マギ sweetpool となりの怪物くん FF 零式 GS3 乙女ゲ その他 ペルソナ P4 ゲスト様 咎狗 ラメント スイプ スナフキン FF 青の祓魔師 ボカロ コードギアス TIGER&BUNNY ジョジョ テガミバチ DOD 夏目 ニーア P3 艶漢 ワンピース 最遊記 Lamento カーニヴァル

twitter

最近の記事

カテゴリー

カウンター

個人的ブクマ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

