大人への階段を駆け降りたい

へっぽこレイヤーのぐだぐだ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見つけた自由を。

suzakutai.jpg
FF零式/朱雀兵、イザナ:ロク  Photo:六




もはや速報じゃないけど、六さんのとこから貰ってきた^^
チチリーとの写真はデータ貰ったら上げます。

色々アレやコレやで面白い撮影でした。
とりあえずお互い反省点多すぎて笑った。
学んだね、人は学ぶんだね。

最近はドラマダどっぷり。
さすが安定のニトキラ様ですありがとうございます。



朱雀兵もやったよー。
旗はしろ先生にお手伝いしてもらた!ありがとん~
suzaku2.jpg



izana5.jpg
  1. 2012/04/11(水) 22:06:28|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんな日常も。

j82.jpg

重いよエイトぉ~

…鍛練が足りないな。





K91.jpg

オイ見たかよさっきのアイツの顔さぁ!

…あんまり相手にするなよ。





j81.jpg

ズルはダメだよぉ。

………。






そんな日常も、きっとあるよね。

FF零式
ジャック、キング:諒夜
エイト、ナイン:ロク

Photo:江里
  1. 2012/03/22(木) 21:43:49|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Battle.

ac4_20110419012541.jpg
FF7AC/ティファ:ミヅキ、ユフィ:ロク /Photo by 真さん


ミヅキのとこからもろてきた~うへへ。
やっぱ加工きれいやな~ミヅキの加工すきだっていうかティファががちすぎてやばい…なにこれただの2次元だよおい。
まじ黙ってれば美少女。しゃべるとおっさん。
いいアゴなのになー。笑
今度ミヅキとドラッグオンドラグーンやんだぜ…!!念願過ぎておぉぉぉおぉ

今年は懐かしいのいっぱいできそうで嬉しい…!
同年代かつ好みが一緒が揃うとやばいと思う今日この頃。
黎ちゃんとかまじ好みかぶり過ぎてビックリしたよ。笑
土日が足りません先生。
  1. 2011/04/19(火) 01:31:08|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空気を感じて下さい。

ac1.jpg
FF7AC/クラウド:カンザキ氏、カダージュ:ライちん、ティファ:(笑)

Photo by HALさん


このロケーションの空気を感じてくれれば幸いです。
もうティファがひどすぎて悲し過ぎて笑える。本当申し訳ない。
ぶよぶよすぎてムキムキすぎて本気で最強でした。
リベンジしたいようなトラウマのような状態です。
そういえば黒髪になると男臭さ増すの忘れてたよネー。
でもここすごいよかったです。

というかHP作ったので…とか書いといて実は見れなかったとか恥ずかしいすぎる…!!!!
ほんとはずい…すいません、ありがとうリョウつん…また頼m

眠い。
ちょっとある場所にロケハン行ったんですが、それはまた明日。
ねむすぎる。ちょっと落ちます。
今週末のパンキッシュレンの準備やばす。

  1. 2010/11/30(火) 23:38:36|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぁんたじーでした

ac4.jpg
クラウド:カンザキさん、カダージュ:ライさん

Photo by ロク


初めての場所でロケ!めっちゃたぎった~場所がめっちゃFFだった!
私はマッスルティファでした。1番強そうでした。しょんもり
まぁ素手な時点で1番ティファが強いと思うけどね…!

今データ待ちなので自分のカメラから1枚ぺたり。
カメラマンで来たいです。めっちゃいい場所でした。

珍しく風邪引いた_○/|_3週連続登山とこの場所の寒さがきたかな…
早目にログアウト=v=
  1. 2010/10/25(月) 00:09:45|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ロク(ろくすけ)です

Author:ロク(ろくすけ)です
ひっそり隠れて生きているヘタレイヤーです。
お気軽に構って頂けると喜びます。
カメコとしても活動しております。


ツイッタ始めてみました。roku_xでいます~フォロー大歓迎です*


▼リヴァイ兵長写真集
2/9壁外調査博2にて発行
スペース「ハ19a」


LayerCloud ID=1698



コスプレ

タグ一覧

進撃の巨人 ドラマダ BL ニトキラ 商業BL スクエニ KH 黒バス H×H エヴァ LuckyDog1 マギ sweetpool となりの怪物くん FF 零式 GS3 乙女ゲ その他 ペルソナ P4 ゲスト様 咎狗 ラメント スイプ スナフキン FF 青の祓魔師 ボカロ コードギアス TIGER&BUNNY ジョジョ テガミバチ DOD 夏目 ニーア P3 艶漢 ワンピース 最遊記 Lamento カーニヴァル

twitter

最近の記事

カテゴリー

カウンター

個人的ブクマ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

