大人への階段を駆け降りたい

へっぽこレイヤーのぐだぐだ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅団が好きです。

hh1.jpg
H×H/団長:ちしこ、マチ:留樹、シズク:薫、フェイタン:高津コウ、ヒソカ:ロク  

Photo:空太


去年のだけど…。
ブログ放置してたので貼ってみました。
ツイッタに上げると満足しちゃうのだめですね。

ハンター映画みたよ~みたよ~…
ヒソカ格好良かったね!うん。
キルアの足音…いや、なんでもない!0巻もらえて嬉しかったです。

旅団もまた皆でリベンジしたいなー!

最近ブログさぼり気味なので、週末の修羅場超えたら更新頑張りたいです。
  1. 2013/02/08(金) 00:05:28|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ロク(ろくすけ)です

Author:ロク(ろくすけ)です
ひっそり隠れて生きているヘタレイヤーです。
お気軽に構って頂けると喜びます。
カメコとしても活動しております。


ツイッタ始めてみました。roku_xでいます~フォロー大歓迎です*


▼リヴァイ兵長写真集
2/9壁外調査博2にて発行
スペース「ハ19a」


LayerCloud ID=1698



コスプレ

タグ一覧

進撃の巨人 ドラマダ BL ニトキラ 商業BL スクエニ KH 黒バス H×H エヴァ LuckyDog1 マギ sweetpool となりの怪物くん FF 零式 GS3 乙女ゲ その他 ペルソナ P4 ゲスト様 咎狗 ラメント スイプ スナフキン FF 青の祓魔師 ボカロ コードギアス TIGER&BUNNY ジョジョ テガミバチ DOD 夏目 ニーア P3 艶漢 ワンピース 最遊記 Lamento カーニヴァル

twitter

最近の記事

カテゴリー

カウンター

個人的ブクマ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

