大人への階段を駆け降りたい

へっぽこレイヤーのぐだぐだ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう1度、キミの物語を。

kh1_20130314194242.jpg



kh2_20130314194243.jpg


kh3_20130314194243.jpg







kh5.jpg















kh4.jpg





おはよう。




kh6.jpg



ソラ。



キングダムハーツ2/ソラ:琴莉、ロクサス:ロク  Photo:夏鬼


画像はKH2メインですが、KH1.5発売おめでとうございます。
また、あの世界に奇麗な画像で入り込めると思うと本当に楽しみです。
まだうちに届いてない。笑
358/2daysを大画面で…画面が見えなくなるよロクサス…


もう1度、キミに。

kh0.jpg
  1. 2013/03/14(木) 19:52:02|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君という光が

僕を見つける。



どんな時だって。側にいるから。

kh2_20120328003720.jpg

KINGDOM HEARTS2/ソラ:琴莉、ロクサス:ロク


Photo:夏鬼




10周年おめでとう。

そしてありがとう。

kh3.jpg

キンハに出会えて幸せです。
ロクサス愛しい子…彼らが大好きです。
もう10年か…はやいなぁ。
そして3Dが明日くる…絶賛ドラマダ中です。笑



  1. 2012/03/28(水) 00:43:34|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トモダチ。

kh_4.jpg
アク:カズ吉、ロク:ろくすけ、シオン:みれい

Photo by UM

あー…いいよね。KHっていいよね。友達って…いいよね。

PCの調子が悪過ぎてタイムカプセル起動中です。
PC整理します。そして画像を…!!きっと今度こそ…!!←

あ、キラルナイト逝けそうです。やゔぇ。いっちゃうよー。
11月はキラルが結構入っててホクホク^^^^カメラマンとしての予定もいくつかあってホクホク
12月にはキラルカフェやるんだぜ…!3人揃うとか何ソレたぎる…!!あ、あとパンキッシュレン君もやるお^P^
とりあえず痩せます。絞ります。すいません_○/|_

ティファに絶望したので本気で頑張ります=ω=からくりの予定も艶漢もあるしな…!
  1. 2010/10/27(水) 00:58:41|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

P3と王国心!

pe1_20101007185533.jpg




カズったら…(///ε///)ちゅっちゅ
次はアレ忘れないね…!!たぶん←

先週末P3と王国心してきたー!めっちゃあらぶった…!!
P3すげぇ揃ったよー(;∀;)やばいよー…王国心もメイン3人揃ったし…!

P3は神カメラマンのんちゃんに撮ってもらた!マジすごかった…
1枚加工してもらたから貼っとく!
マジあらぶったなぁ…メンバーまじガチやし。次は影時間かな^^

王国心はまた…雨ロケでした^P^いやいや雨は雨であらぶるんだけど結構過酷だった^^^^笑
自分は風邪全く引かなかったけどね・V・
ウメシまじありがとぅぅ!!アイスの写真とかまじ荒ぶったよ…!!!ウメシの写真好き^^好みマジ似てる…!
次は夕日とかで撮りたいなぁ^^

今週末も関西でテガミバチとラキド^^^^フットワークの軽さには定評のあるゲイですよ

あー写真いじりたい日記書きたいけど週末の準備が全然できてない…今夜が山田(`_´;)

やべー週末まじ楽しみ…
  1. 2010/10/07(木) 14:09:38|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空。

rox7.jpg
KH358/2Days

ここすごい良かったなぁ。また行きたい^^
もうすでに懐かしい。この日、雨ロケだったのでロクサスの髪がどんどんしなっていった^p^次はガチガチにしようと誓いました。KHしたいなー

昨日はスタジオでマクFしてきたんですが、まさかのランカでした。まさにランカ・ゲイ。正直すまんかった。
でもみうさんが一生懸命撮ってくださいました。奇跡を求めてー…笑いながら。笑
自分の手元にはシェリルさんしかいないので、データ貰ったら…気が向いたらあげます。笑
私服でカメコで行けば良かったな…とか思ったr(ry
シェリル撮るのすごい楽しかった!途中から衣装邪魔で自分どんどん脱いでったしな。笑

あ、携帯電源付きました!ふぁー!
だがしかし大分動作がおかしい^^^^時計が動かないし、2つ程ボタンが反応しない^^そして画面が自然と覗き見防止みたいなモザイクができてる。
写メとか見ると天然モザイクできてる^^モザイクかける程私の顔は危ないですかそうですか良く分かってるなさすが私の携帯です

うーん。これはやばいかもな…。
どうでもいい今の目標。一日一日記。
  1. 2010/07/04(日) 23:49:25|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ロク(ろくすけ)です

Author:ロク(ろくすけ)です
ひっそり隠れて生きているヘタレイヤーです。
お気軽に構って頂けると喜びます。
カメコとしても活動しております。


ツイッタ始めてみました。roku_xでいます~フォロー大歓迎です*


▼リヴァイ兵長写真集
2/9壁外調査博2にて発行
スペース「ハ19a」


LayerCloud ID=1698



コスプレ

タグ一覧

進撃の巨人 ドラマダ BL ニトキラ 商業BL スクエニ KH 黒バス H×H エヴァ LuckyDog1 マギ sweetpool となりの怪物くん FF 零式 GS3 乙女ゲ その他 ペルソナ P4 ゲスト様 咎狗 ラメント スイプ スナフキン FF 青の祓魔師 ボカロ コードギアス TIGER&BUNNY ジョジョ テガミバチ DOD 夏目 ニーア P3 艶漢 ワンピース 最遊記 Lamento カーニヴァル

twitter

最近の記事

カテゴリー

カウンター

個人的ブクマ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

