大人への階段を駆け降りたい

へっぽこレイヤーのぐだぐだ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

命の答えを。

kit12.jpg
ペルソナ3/主人公:ロク、アイギス:楽夜

Photo by 北風


1/31
タルタロスへ。

フォトスト上げてきました。
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=370210

まぁタルタロス越えて最後までいってしまってるのですが。
今日上げたかったんです。
また今度画像足します。
ビンタとか入れたかったけど流れのタイミングが分からなかった…;

  1. 2011/01/31(月) 23:59:01|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キミの選択する、結末を。

p3p4.jpg
ペルソナ3/主人公:ロク、イゴール:樹乃氏 Photo by ひるで氏


おぉぉペルソナしたい…!!
P4リアル年ですよ!ペルソナシリーズしたい…
ベルベットルーム撮影まじ楽しかった…!イゴールの存在感やばかった。
まじ樹乃さんすげぇ。


あ、そういえば先日というか11日、実は自分の生誕した日でした。笑
あまり周りに言ってなかった感じだったんだけどよく皆知ってたね…!笑
まさかのブログでお祝いしてもらったりで、
そのブログ見て知った方からもメッセージ頂いたりで…いやいやありがとうございます…。
誕生日の前日の10日に会ったロウジには「明日誕生日だよね!」とおやつとかもらったのに
何故か12日におめでとうメールきたりで爆笑。

と思いきや、ひびきさんから13日におめでとうメールが来て爆笑。

いやもうその気持ちだけで嬉しいです…。
なんや「おめでとう」ってめっちゃいい言葉やな。すごい嬉しいです。
本当にありがとうございました…!皆大好きや!

ゆっくり記事書きたかったのに仕事が修羅場で今週末がピンチ^P^

追記に拍手レス載せてます。
遅くなりすみません…!!
パチパチの方もありがとうございます…!!もう本当…嬉しいですありがとうございます。

続きを読む
  1. 2011/01/17(月) 00:59:54|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いらっしゃいませ。

room1.jpg
P3P/イゴール:樹乃さん、テオドア:有里さん、エリザベス:mit /Photo by ひるで氏


写真mitのとこから貰ってきた!
ベルベットルームはここにあった。カッ
主人公で行ったんだがすげぇたぎったよね。イゴールの存在まじやばい。
イゴールがアイドルな1日でした。

うぐ。
明日休み貰えば良かったと後悔してる。
なんだかんだバタバタだ…!
あ、昨日ロウジさんとワンピレストラン行ったんだがまじたぎりましたよね。
クオリティがやばかったです。本当あれ皆行った方がいい…!
写真いっぱい撮ったからレポしたいな。時間ください。

あ、イヴァンとバクシおめでと…!
ちゃんと画像も選んだんだが加工してる途中でふぉとそ様が固まったのでごめん←
  1. 2010/12/24(金) 00:52:47|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

影時間。

p3night2.jpg
P3/主人公:UM、真田:ロク/Photo by 北風のんちゃん


これ前影時間ロケしたときの。
のんちゃんの写真はすごい勉強になる。
「こんな切り取り方あるんや…!」て思う。刺激されますな~。おもしろい。

ここもめっちゃ楽しかった!
3時間とか登山した後やったけどね。笑
また3Pコミュメンツで行きたいな~リベンジしたい…!

さてさて。
最近更新率落ちてる気がするので目指せ1日1枚でいきます。

あ、最近ポケットなモンス ター始めました。
ちなみにホワイツ。
面白くてハマってるんだけど、キミに決めたぁ!!ていうのにまだ出会ってない…;ω;
誰か水系のオススメ教えてくれ。笑
ちたみにツタ様で初めました。あ、今バッチ5個ぐらいかなー。
能力重視で行ってたらマジかわいくない;;だるまて…だるまが何故参戦したし…でも強いんだもん…

ポケのカメラマンするのでそれまでにクリアしたいんだけどついついゲットに夢中になって進まない。
間に合うかなぁ。笑←
  1. 2010/11/22(月) 01:01:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつだって。すぐ横で。

笑ってた。
kit9.jpg

泣いてた。
kit10.jpg

怒ってた。
kit7.jpg



忘れない。


P3/主人公:ロク、アイギス:楽夜、順平:UM、ゆかり:しょこ、天田:オト、荒垣:カズ吉、真田:在、美鶴:鞠紗




アーカイブと同じ画像ですいません。
ワンピの新巻で泣き過ぎて目が開きません。
今週末は咎狗とラキドしてきます。久々アキラぁするよ。
  1. 2010/11/05(金) 01:06:24|
  2. コスプレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ロク(ろくすけ)です

Author:ロク(ろくすけ)です
ひっそり隠れて生きているヘタレイヤーです。
お気軽に構って頂けると喜びます。
カメコとしても活動しております。


ツイッタ始めてみました。roku_xでいます~フォロー大歓迎です*


▼リヴァイ兵長写真集
2/9壁外調査博2にて発行
スペース「ハ19a」


LayerCloud ID=1698



コスプレ

タグ一覧

進撃の巨人 ドラマダ BL ニトキラ 商業BL スクエニ KH 黒バス H×H エヴァ LuckyDog1 マギ sweetpool となりの怪物くん FF 零式 GS3 乙女ゲ その他 ペルソナ P4 ゲスト様 咎狗 ラメント スイプ スナフキン FF 青の祓魔師 ボカロ コードギアス TIGER&BUNNY ジョジョ テガミバチ DOD 夏目 ニーア P3 艶漢 ワンピース 最遊記 Lamento カーニヴァル

twitter

最近の記事

カテゴリー

カウンター

個人的ブクマ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

