大人への階段を駆け降りたい

へっぽこレイヤーのぐだぐだ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

…欲しいものを聞いた俺がバカだった。

ダーリン、なにか欲しいものはあるけ?





bghb4.jpg








……………。



………………………マジ?
bghb5.jpg





まぁ、今日だけはどんな我が侭も聞いてやるよダーリン。



Buon Compleanno.
愛してんぜ。
bghb3_20120614230140.jpg

LuckyDog1/ベルナルド:黒猫OJ、ジャン:ロク Photo:晋



誕生日おめでとう!!
なんかこの衣装の猫ナルド、顔あんま写ってるのなかった。笑
ジャンをじっとみてた。それか爆笑してた。
私だいたい餌付けされてた。

  1. 2012/06/14(木) 23:09:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

You are my treasure.

six10.jpg
model:琴莉  /Photo:ロク



ずっとずっと大切な宝物。




今まで傍にいてくれてありがとう。


まだ無意識に捜してしまう。




また逢いにいくまで、少しだけのお別れ。





To my dearest.

  1. 2011/12/08(木) 21:08:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タグCloud.

gi3.jpg
LuckyDog1/ジャン:ロク Photo:ちささん


タグで記事をまとめてみました~左側のバーにあるよ。
しかし、記事をまだ遡れてなくて、まだここ1年分ぐらい…Oh

やっぱタイバニとラキドが多かったな~。あとペルソナ。
徐々に過去のも分けて行きたいです。

私のジャンの写真、あくびの写真がやたらと多いOh
  1. 2011/10/11(火) 01:20:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けない夜はない。

こちらに書くのが遅くなりましたが、私は怪我もなく元気です…!
心配してくださった皆さん、本当にありがとうございます…。
家もちょっと色々割れたぐらいでした。さよならポーション…

コメントもありがとうございました。
一人暮し歴長いんですが、正直今までで1番びびってました。
色んな人に心配かけてしまったけど、沢山の方にいっぱい元気を貰いました。
1番よくないのは1人でいることだと思いました。誰かと会ったり、話したりするのって大事だね。


今は自分なりに出来ることをやりながら、それを継続していきたいと思ってます。


西の人達が元気がなくなってるのを見るのがつらいです…。
私は九州や関西の子からもいっぱい元気をもらいました!
元気な私達が元気を失うのではなく、笑顔を伝えていきたいな、って思ってます。
笑顔って伝染すると思います。
遊べる人はいっぱい遊んで笑って働いて経済を回していきましょう一緒に。

復興するまで長く長くかかると思います。
私達は出来ることを、今だけでなく、継続していきましょう。
3月11日を忘れることなく。

これからも写真を楽しみにしてます、と東北の方からのメッセが嬉しくて涙でました。
私も皆さんの写真を楽しみに日々頑張ります!

PCが壊れたため、暫くブログは止まるかも…ですが元気です、という報告でした。
はやく、皆とまた笑いあって遊べますように…。



次からは日記はいつも通り、くだらない内容でいきます。
今回はらしくないけど真面目に。


亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
1日でも早く、みんなが笑いあって過ごせる日常が戻りますように。
  1. 2011/03/19(土) 18:57:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手れす

t12_20110306232512.jpg
咎狗の血/グンジ:ロク /Photo by HALさん

グンジくん<唯摩んに捧げます


どうも、腹筋@ロクです。
ライちんとこの画像で「腹筋@ロク」になってて笑ったわ。笑

そして遅くなりました拍手レスで、す…本当遅くてすみませっ…!;
本当いつもありがとうございます…いつも感激しながら読ませて頂いてます^^
写真って色んな受け取り方があるので、コメント頂くのすごく嬉しいです!ありがたや~
パチパチのみの方もありがとうございます。
心当たりある方は追記からお返事です~。
ほんとうにありがとうございます…!;ω;

続きを読む
  1. 2011/03/07(月) 00:11:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ロク(ろくすけ)です

Author:ロク(ろくすけ)です
ひっそり隠れて生きているヘタレイヤーです。
お気軽に構って頂けると喜びます。
カメコとしても活動しております。


ツイッタ始めてみました。roku_xでいます~フォロー大歓迎です*


▼リヴァイ兵長写真集
2/9壁外調査博2にて発行
スペース「ハ19a」


LayerCloud ID=1698



コスプレ

タグ一覧

進撃の巨人 ドラマダ BL ニトキラ 商業BL スクエニ KH 黒バス H×H エヴァ LuckyDog1 マギ sweetpool となりの怪物くん FF 零式 GS3 乙女ゲ その他 ペルソナ P4 ゲスト様 咎狗 ラメント スイプ スナフキン FF 青の祓魔師 ボカロ コードギアス TIGER&BUNNY ジョジョ テガミバチ DOD 夏目 ニーア P3 艶漢 ワンピース 最遊記 Lamento カーニヴァル

twitter

最近の記事

カテゴリー

カウンター

個人的ブクマ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

