大人への階段を駆け降りたい

へっぽこレイヤーのぐだぐだ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水中世界に在りて。



Photo:ロク


この前、黎ちゃんとぷらっと行ってきた水族館写真。

たまにはこんなのも上げてみよう計画。
久々ポトレも撮りたいなぁ。


追記に写真ぺたり。

続きを読む
  1. 2011/07/25(月) 15:12:36|
  2. ぐだぐだ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦闘モード。

sav1.jpg
これ友達のハッセル撮ったやつ。
ハッセルくんかわいいなぁ。

8月に行ったサバゲーのときのやつです。笑
職場の人とサバゲだったんだけどね。その話を友人にしたらどんな職場だよって言われた。普通ですよい。

カメラ好き共により途中から撮影会みたいになってたけどね。
サバゲってこんな格好なんだよ。
sav2.jpg
友情出演@dadaサン

…まじただのコs(ry
途中戦場カメラマンとして参戦したらめっちゃ撃たれるしよ。容赦ねぇな…。
だがしかしめっちゃ楽しかったよ^^誰かいかないか、めっちゃいいロケch(ry
いやぶっちゃけまじでいいと思うんd(ry

うっし!今からラグの製作にかかる!
疲れたらまた日記書く!
  1. 2010/10/07(木) 19:14:53|
  2. ぐだぐだ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいきょ。

hai8.jpg

仕事仲間達と撮影に行って来たよー。
関東の某所に行って参りますた。
色んな意味でどきどきした。ういー
追記にちょっと写真載せときます。

こっぷれ関係ないよ。笑
色々撮りたいなー。写真の旅に出たい。

続きを読む
  1. 2010/06/13(日) 22:43:46|
  2. ぐだぐだ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バクシ菌に犯されて

カゼひいた・V・うそだろおい

バクシやった日の夜からなんかやばそうやなとか思ってたらまさかのだぜ。
しかも次の日腹筋筋肉痛やった。え、なぜ^^^^笑
使った覚えねぇよ。いやー色々面白い2日間やった!
あ、2日間ラキドしました。
1日目はハンパないロケーションでユズうめロクで夏チャンス組。いやいややばすぎた。
こんなすごいとこもう行けないんやないかな。やばすぎた。

2日目は謎の最恐チーム、ラグバグでイベント参加。
色んな意味ですげぇ楽しかった。私の筋肉が大暴走でした。

ちょっと死にかけてるから写メ貼って逃走。
明日は東京人にバクシ菌ふりまいてくんぜ。みんなマッチョになってまえ~

先日行った聖地池袋。さらい屋コースターもらてデュラのめっちゃでかい看板にはぁはぁして銀魂特集してたから桂アイス食べてエリザベス食べた。
桂アイスをオーダーしたら超でかい声で「ヅラ1つ入ります!」叫ばれた。
100417_16270411.jpg100417_152355111.jpg
100417_17090911.jpg100417_17445911.jpg

1日目ラキド。ロケーションやばすぎた本気で荒ぶった。
てか春チャンスに頭爆発した。ろくすけ爆発しすぎてそろそろ日本爆発すんじゃないかな。
100423_2247141.jpg
100424_14180811.jpg100424_1418~0001

2日目バグラグ筋肉デート
100425_1803~0001
100425_1852~0001100425_1852~0002
  1. 2010/04/27(火) 00:30:45|
  2. ぐだぐだ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケンシロウへ

君からのネット越しのお手紙にびっくりしましたが、君の元気な姿が見れて安心しました。
私はなんとか元気にやっています。

私はつい先日、仕事の関係で池袋に行きましたが残念ながら静ちゃんに会うことはできませんでした。
静ちゃんの毛に包まれて眠っている君が羨ましいよ。
力比べしたら君と静ちゃん、どっちが強いんだろうね。

時間があったらGなWで帰ったときに会いに行くよ。
では、お手紙ありがとう。

PS.
また、やりたいと思う気持ちを画像で添付します。
いつやりますか。

gea1.jpg
  1. 2010/04/11(日) 21:25:36|
  2. ぐだぐだ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ロク(ろくすけ)です

Author:ロク(ろくすけ)です
ひっそり隠れて生きているヘタレイヤーです。
お気軽に構って頂けると喜びます。
カメコとしても活動しております。


ツイッタ始めてみました。roku_xでいます~フォロー大歓迎です*


▼リヴァイ兵長写真集
2/9壁外調査博2にて発行
スペース「ハ19a」


LayerCloud ID=1698



コスプレ

タグ一覧

進撃の巨人 ドラマダ BL ニトキラ 商業BL スクエニ KH 黒バス H×H エヴァ LuckyDog1 マギ sweetpool となりの怪物くん FF 零式 GS3 乙女ゲ その他 ペルソナ P4 ゲスト様 咎狗 ラメント スイプ スナフキン FF 青の祓魔師 ボカロ コードギアス TIGER&BUNNY ジョジョ テガミバチ DOD 夏目 ニーア P3 艶漢 ワンピース 最遊記 Lamento カーニヴァル

twitter

最近の記事

カテゴリー

カウンター

個人的ブクマ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

